トイレの取り換え工事!!

こんにちわ。ユメックスリフォームの足利です。

七月も終わりに近づき、いよいよ夏本番の8月が近づいております!

皆様は今夏はどんな予定がありますか?

私は何もなく、ただひたすらにトイレ取り換え工事に励みます!!

さて、今回はトイレの取り換え工事をご紹介いたします。

今回の客様のトイレは、INAXのカスカディーナ(前期)というトイレでした。

一般的なトイレは排水芯が壁から200mmなのですが、カスカディーナは排水芯が120mmと特殊で、

リフォームには手ごわいトイレです。。

上の写真のように、ニョキっとしているかわいらしいトイレです。

ですがこのトイレ。カスカディーナですが、排水芯が壁から200mmで施工されていました!!

お客様のカスカディーナへの愛情を勝手ながら感じました。(笑)

排水芯の心配もなくなり、TOTOさんのピュアレストQRを施工させて頂きました。

作業も約半日で完了しました。

現在、便座の納品がかなり遅れていますが、便座はお客様がTOSHIBAさんのものをお持ちだということで、

組立可能なピュアレストQRを選ばさせて頂きました。

納品を待つこともなく、無事施工でき、きれいに仕上がったことで、お客様から感謝のお言葉を頂きました。

やはり、お客様からいただく感謝のお言葉は何よりのやりがいだなと改めて感じました。

これからも出会いに感謝し、精一杯お客様の幸せを作るお手伝いをしていきます!

何かお困りごとがありましたら、なんないとお問い合わせください。

心よりお待ちしております。

投稿者プロフィール

足利
足利
出会いに感謝し、自分と関わるすべての方々の幸せと充実のためにに仕事に取り組んでいきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)