真夏の門扉工事!! ~無料相談会随時開催中~

こんにちわ!ユメックスリフォームの足利です。

真夏に差し掛かりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は川へ行ったり、BBQをしたり、甲子園も開幕したりと夏を満喫しています!!

今日は最近施工させて頂きました、門扉工事をご紹介いたします!

上記写真が施工前。

木材の造作でつくった門扉。雨に濡れ、痛みが激しく、片側は扉が外れてしまっています。

犬を飼われていたため、逃げ出さないかと毎日ヒヤヒヤしておられていたようです。

アルミの門扉をご提案し、施工させて頂きました。

YKKさんのフェンスを使わさせていただき、

幅が広いところにはオプションで袖FIXを施工させて頂きました。

見た目もしっかりとし、隙間もしっかり塞いだことで、お客様よりお喜びのお言葉を頂きました。

門扉を新調することで、ご自宅の外観も少しすっきりし、アクセントを持たせることもできます。

ご自宅の扉が気になっている方は是非、いつでもお問い合わせください!!

また、随時無料相談会を実施中です。なにかお困りごと、相談事があればいつでも気軽にご連絡ください。

お待ちしております!!

投稿者プロフィール

足利
足利
出会いに感謝し、自分と関わるすべての方々の幸せと充実のためにに仕事に取り組んでいきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)