9/1は防災の日!!

こんにちわ!ユメックスリフォームアドバイザーの足利です。

今回はもうすぐ防災の日ということで、住まいの『安全』について少し書かせて頂きます!

住まいで生活する中で危険を感じたことはありますか?

小さいお子様がおられる家庭やご高齢のおじいちゃんおばあちゃんがおられる家庭等、

生活状況は様々だと思います。

赤ちゃんの泣き声による音漏れや急な階段、段差の多さ等がイメージしやいですね。

ユメックスリフォームでは住まいで安全に安心して暮らせる家づくりを目指しています。

段差のないバリアフリーの家、断熱性と防音性に優れた窓や壁やお風呂、地震に強い(耐震性のの高い)家。

住まいの見えない部分ににまでこだわり、住まいを通して安全、安心を届けています。

その先にご家庭の幸せがあると考えています。

50,000万件以上の施工実績から培ったノウハウでそれを可能にしています。

防災の日9/1にあわせて、9/1,2.3にてユメックスショールームで防災リフォームイベントを行います。

お困りや、リフォームを考えている方、耐震や断熱の話を聴きたい方、どんな方でも大歓迎です。

ぜひお越しください。お待ちしております!!!

投稿者プロフィール

足利
足利
出会いに感謝し、自分と関わるすべての方々の幸せと充実のためにに仕事に取り組んでいきます!