自宅の顔でもある、玄関ドアの「ドアリモ工事」

こんにちわ!ユメックスリフォームアドバイザーの足利です。

年末もクリスマスも近づき、街が騒がしくなってワクワクしてきました!

そんな今日も、ありがたいことに各地のリフォーム現場を走りまわっています!(笑)

今日は「ドアリモ」工事のご紹介です!

↑工事前の玄関ドアです。(職人さんも映り込んでます。いつもありがとうございます(^^)/)

年数も経ち、見た目も劣化が目立ちます。開け閉めもかなり重たくなっていました。

「ドアリモ」工事を施工させてもらい、、

↑完成写真です!

きれいなドアになり、開け閉めもすごくスムーズになりました!

なんといっても工事が1日で終わるのが「ドアリモ工事」のいいところです。

既存のドアを壊すことなく、上からかぶせるように工事をします。

↑こんな感じでカバーするように工事をします!

ドアのデザインも50種類以上あり、お好みのドアをお選びいただけます。

新年を機に玄関ドアのリフォームも是非お考え下さい!!

お困りごとがありましたら、なんなりとお電話下さい!

社員一同心よりお待ちしております(^^)/

投稿者プロフィール

足利
足利
出会いに感謝し、自分と関わるすべての方々の幸せと充実のためにに仕事に取り組んでいきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)