耐震改修工事を踏まえたリフォームのご紹介です。

おはようございます。
増改築1番館の営業 岡内です。
毎日猛暑が続いており、体力も消耗しますが元気にがんばりたいと思います。
少しでもお客様に喜んでいただけるように対応します。

本日は、耐震改修工事を踏まえた間取り改修の施工事例②です。
耐震改修をご検討いただく上で一緒に工事をされるとお住まいも一新されます。
水廻り商品なども絡めて実施する事もできます。
工事をご検討いただいているお客様にはおすすめです。
ぜひ、ご参考にして見てください。

工事前写真

お風呂や洗面所等も補強の際に同時に変更する事も可能です。
また、水廻り商品なども一緒に交換する事で使いやすいお住まいにできます。

工事後には補強も施し、きれいな水廻りに一新しました

当社では、無料相談を13・14日に実施しておりますのでお気軽にご来店ください。
また、補助金の手続き等も当社で可能ですので
ぜひ、この機会にご検討いただければ幸いです。
たくさんのご来場をお待ち致しております。

投稿者プロフィール

岡内章悟
岡内章悟
ご家族の笑顔がたえない住まい。ご家族の絆を深めるような住まいづくり。お客様のご要望を一緒になってカタチにしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)