お土産😋

こんにちは。

空梅雨で水不足が心配ですね。
梅雨時期の前も後も香川にしては降ったと思っていましたが深刻な状況ですね。
ペットボトルの水も購入される方が多いみたいで対策されている方が多いみたいです。

先日お土産でポテトスティックを頂きました。
行列に並んで買ってきてくれたとの事で人気みたいです。

なんともおしゃれ・・・
始めて頂きました!

アンチョビやトリュフの味があってとっても上品で美味しかったです!
お饅頭のお土産も大好きですがさすが東京と思ってしまいました。


投稿者プロフィール

岡内章悟
岡内章悟
ご家族の笑顔がたえない住まい。ご家族の絆を深めるような住まいづくり。お客様のご要望を一緒になってカタチにしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)