12月に入社致しました、新入社員の足利です。

おはようございます。
ユメックスリフォームの営業 足利です。
桜も散り、梅雨が近づいてきましたが皆さんはいかがお過ごしですか?

本日は、自己紹介も含め、ユメックスについて私なりに書かせて頂きます。
私は2000年2月11日生まれの22歳です。
小学生は柔道、中高は野球部に属しておりました。体育会系で、元気だなと社員の皆様にお声掛けいただいています。(笑)

高校を卒業後就職をしましたが、やりがいをなかなか見つけられず、自分が何をしてお金を稼ぎたいかということが分からず、転職を2度経験しました。
そんな中でユメックスに出会い、ご縁あって入社させていただきました。

建築のことは全く分からず入社をしましたが、ユメックスの先輩方を見て、まず学んだことは、「人」についての重要さです。

ユメックスは新築、リフォーム、不動産を生業としていますが、決して安くはない金額をお客様から頂戴してユメックスは成り立っています。
数ある建築会社さんの中から、なぜユメックスを選んでいただいてきたのか。

それはお客様の今後の幸せな生活を心底願い、とことんお客様に向き合うユメックスの社員の皆様がいたからだと感じています。

誠実にお客様に向き合い、可能な限りのお力添えをする。そんな素敵な先輩方の元これから、お客様の今後の幸せで快適な暮らしを実現すべく、ユメックスの足利として全力で取り組んでいきます!

何かお困りごとがありましたら、どんなささいなことでも構いません。
お電話お待ちしております。

お客様との素晴らしい出会いをお待ちしております。

ユメックス 足利

投稿者プロフィール

足利
足利
出会いに感謝し、自分と関わるすべての方々の幸せと充実のためにに仕事に取り組んでいきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)