イルミネーション

こんにちは。
アシスタントの藤本です。

本格的に冬の季節に入り朝夕の冷え込みが厳しく運動不足になりがちです。最近はお出かけも密になると良くないので公園に孫ちゃんと遊びに行きます。

まんのう公園のふわふわドームや滑り台が好きでよく行きますが先日からイルミネーションが始まり楽しみが一層増えました。公園一面ライトアップされ丘の上から見る景色はとっても綺麗で心が暖かくなりました。

光るキャンディもあり子供さんに人気でした。寒い季節になるといろんなところでイルミネーションが始まりますが今年は遠出も出来ないので今の現状で楽しめる方法を考え過ごしたいと感じました。

投稿者プロフィール

岡内章悟
岡内章悟
ご家族の笑顔がたえない住まい。ご家族の絆を深めるような住まいづくり。お客様のご要望を一緒になってカタチにしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)