休日のお出かけ(^^♪

こんにちは。
アシスタントの藤本です。

最近はコロナを懸念して思うように外出ができない日が続きますね。
人混みを避け密にならないようにドライブに行ってきました!

よくカレンダーや絶景でも紹介される 海の見える駅 愛媛県の下灘駅。

皆さんがインスタなどにアップされている写真を見ても素敵だと思いましたが、現地を訪れて納得。瀬戸内の穏やかな海、澄み渡る景色がとてもきれいでした!

他には愛媛県と高知県にまたがる UFOライン 天空の道にも天気が心配でしたが行ってきました。天気が変わりやすく晴れてきたと思ったら雨が降り出して山道を上がっていくのはとても不安でした。あいにく遠くの景色を見ることはできませんでしたがすぐには見に来れない緑が広がる壮大な景色に圧倒されました。

思うようにいきたいところに行けない日々が続きますが、自然に囲まれた景色を眺めながら過ごす時間に幸せを感じた休日でした。

投稿者プロフィール

岡内章悟
岡内章悟
ご家族の笑顔がたえない住まい。ご家族の絆を深めるような住まいづくり。お客様のご要望を一緒になってカタチにしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)