オススメ商品を紹介!パナソニック「キッチン」編⑤

こんにちは。
アシスタントの藤本です。

先日からユメックスのショールームで展示している商品を少しずつ紹介していきたいと思います!
今回は「パナソニック」の「キッチン」の「収納」をご紹介いたします!

こちらのキッチンにはたくさんの「引き出し収納」がついています。
今回一番大きな収納をシンク下にある引き出し収納をご紹介いたします!

横幅が約1mほどあり、高さもあるので大きなお鍋や背の高いものも楽々収納できます。
元々仕切りもついているので、まな板や包丁なども安全に収納できます。
また、隙間空間も効率よく収納ができるように、引き出しの中に小さな小物が入れられる収納もあります。

そして、足元全てが引き出し収納になっているので、土鍋やお米、お水など重いものやストックスペースとして使用できます。

さらに!ダイニング側にも全面収納がついているので、ダイニングやリビング周辺の小物などを「見せない収納」として使用できます。

今回で「パナソニック」の「キッチン」の紹介は終わりになります。
詳しいご説明や設備については、直接お問い合わせいただければと思います。
また、外出が難しい方、遠方の方には「オンライン相談会」も開催しておりますので、お問い合わせください。

「この商品が気になる!」という方は、是非ユメックスショールームへお越し頂き、実際の商品を見て触ってご体感ください!
ご来場お待ちしております。


7月24日(金祝)25日(土)26日(日) 【夏のリフォームフェア】開催!inユメックス
人気の水廻り商品を人気の水廻り商品をご案内いたします!
詳しくはこちら→ 【夏のリフォームフェア】

投稿者プロフィール

岡内章悟
岡内章悟
ご家族の笑顔がたえない住まい。ご家族の絆を深めるような住まいづくり。お客様のご要望を一緒になってカタチにしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)