オススメ商品を紹介!パナソニック「キッチン」編④

こんにちは。
アシスタントの藤本です。

先日からユメックスのショールームで展示している商品を少しずつ紹介していきたいと思います!
今回は「パナソニック」の「キッチン」の「食器洗い乾燥機」をご紹介いたします!

こちらのキッチンには食器洗い乾燥機は「深型タイプ」がついています。

食洗機

こちらの特徴は
・フルオープンタイプなので奥まで出し入れがしやすい
・「エコナビ」搭載なので節水・省エネ
・食器洗い乾燥機の扉の色をキッチンと同じものが選べる
・4~6名分の食器が洗える

大きなお皿もゆったりと入り、操作パネルも立ったまま操作できるので、家事の時間が短くなります。

初めて食洗機を使用される方にも、安心して使っていただけるような設計です(^^)/
次回は、キッチンの収納についてご案内していきます(^▽^)

「この商品が気になる!」という方は、是非ユメックスショールームへお越し頂き、実際の商品を見て触ってご体感ください!
ご来場お待ちしております。


7月24日(金祝)25日(土)26日(日) 【夏のリフォームフェア】開催!inユメックス
人気の水廻り商品を人気の水廻り商品をご案内いたします!
詳しくはこちら→ 【夏のリフォームフェア】

投稿者プロフィール

岡内章悟
岡内章悟
ご家族の笑顔がたえない住まい。ご家族の絆を深めるような住まいづくり。お客様のご要望を一緒になってカタチにしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)