耐震改修工事を踏まえたリフォームのご紹介です。

おはようございます。
増改築1番館の営業 岡内です。
梅雨もあけ、暑さが厳しくなってまいりました。時期的にも体力が奪われる季節になりました。
少しでもお住まいで快適に過ごしたいですね。

本日は、耐震改修工事を踏まえた間取り改修の施工事例です。
耐震改修をご検討いただく上で一緒に工事をされるとお住まいも一新されます。
お住まいが今より安心できる空間になり、使い勝手も良くなります。
工事をご検討いただいているお客様にはおすすめです。
ぜひ、ご参考にして見てください。

現状の写真です。

工事中の補強写真です。

工事中写真です。

柱部分に補強を入れる事でより強固なお住まいの体力壁になり、地震に耐えうるお住まいにすることができます。
また、水廻り商品なども一緒に交換する事で使いやすいお住まいにできます。
工事の際には、ぜひ一緒におこなう事をお勧めします。

LDK完成写真です。補強壁を右側に残して掲示壁に活用

キッチンの写真です。パナソニックのキッチンでお掃除しやすい換気扇になります。

LDKの写真です。空間が明るくなりました。

当社では、無料相談を実施しておりますのでお気軽にご来店ください。
また、補助金の手続き等も当社で可能ですので
ぜひ、この機会にご検討いただければ幸いです。
たくさんのご来場をお待ち致しております。

投稿者プロフィール

岡内章悟
岡内章悟
ご家族の笑顔がたえない住まい。ご家族の絆を深めるような住まいづくり。お客様のご要望を一緒になってカタチにしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)