行きたくなる( *´艸`)

こんにちは。

紅葉も所々できれいに色づいてきました。
気候も良いので散歩がより楽しめる季節になりました。
毎年めぐる季節ではありますが、自然の移り変わりを愉しみたいですね。

毎度恒例にはなってしまっているのですが、スタバで限定が出ると行きたくなってしまいます。

もう早くに売り切れの店舗もあり焦り気味でやっぱり行ってしまいます。
ハロウィン仕様の紫いものお味のフラペチーノ♪
テンションが上がってしまい写真スポットでパチリ。
紫いもそのままのお味は最高に美味しかったです!



投稿者プロフィール

岡内章悟
岡内章悟
ご家族の笑顔がたえない住まい。ご家族の絆を深めるような住まいづくり。お客様のご要望を一緒になってカタチにしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)