毎年恒例(^^♪

こんにちは。

今年は例年より寒くなるとの予報でしたが、その通り日々寒さが増してきていますね。

そんな中ではありますが、毎年孫ちゃんと楽しみにしているまんのう公園イルミネーションへ
お洋服を重ね着してダウンを着て風邪をひかないように万全にして行ってきました!

孫ちゃんたちもキラキラ見に行こーってご機嫌で、キラキラ光る飴がお気に入りです。
イルミネーション年々グレードアップしていますよね。
沢山の色がキラキラと輝いてカーネーションがとても素敵でした♪

子どもは寒さ関係なく元気いっぱいでついていくのに必死でしたが、また思い出の一ページが増え、幸せなひと時でした。




投稿者プロフィール

岡内章悟
岡内章悟
ご家族の笑顔がたえない住まい。ご家族の絆を深めるような住まいづくり。お客様のご要望を一緒になってカタチにしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)