癒しの時間(#^.^#)

こんにちは。アシスタントの藤本です。

梅雨の時期はじめじめと蒸し暑い日が続きますね。
この季節は気圧の変化により不調が出やすいそうです。

そんな時はお風呂でゆっくりリフレッシュするのが好きです。
お休みの日は孫ちゃんと入ってバスボブで遊びます。

迷うほどのたくさんの種類の中から選んで、中から何が出てくるかなーって
一緒に楽しめる癒しの時間です。
香りとシュワシュワでもリフレッシュできます。
自分なりにリフレッシュできる事を考えて今を大切に過ごしたいと思います。


投稿者プロフィール

岡内章悟
岡内章悟
ご家族の笑顔がたえない住まい。ご家族の絆を深めるような住まいづくり。お客様のご要望を一緒になってカタチにしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)