お家ごはん!

こんにちは。アシスタントの藤本です。

香川県は飲食店の時短営業や夜営業を閉めるお店が多く厳しい状況が続き思うように出かけ
られない日常が続きますね。

そんな中でもお家ごはんを楽しもうと息子が腕を振るってくれました。


デミグラスソースから手作りした たんシチュー。
塩たんの焼肉。
久しぶりにがっつりと美味しく頂きました!(^^)!

普段はご飯の時間がバラバラで食卓を囲む時間が少なくなっていますが一緒に時間を共有
する大切さを改めて感じた日でした。

投稿者プロフィール

岡内章悟
岡内章悟
ご家族の笑顔がたえない住まい。ご家族の絆を深めるような住まいづくり。お客様のご要望を一緒になってカタチにしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)