梅雨の時期は(*^。^*)

こんにちは。アシスタントの藤本です。

雨の日が多いですね。
この時期は元気いっぱいの子供とどうやってお家で過ごすか悩んでしまいます。
女の子なので、ままごとが好きですがやっぱりずっとするのは退屈してしまいます。
自分の体力と相談しながら何か集中できるものはないかと探してみました。
見つけました!アクアビーズ‼

私は年代的に知らなかったのですが、水でくっつくビーズです。
いろんなキャラクターのシリーズがありました。
早速プリンセスシリーズを試してみました。

すごい集中力です‼


いろんな色を組み合わせながらオリジナルも作りました。
集中力もつくし、物作りは楽しいですね。
孫ちゃんと一緒に私も集中してしまいあっという間の一日でした。

投稿者プロフィール

岡内章悟
岡内章悟
ご家族の笑顔がたえない住まい。ご家族の絆を深めるような住まいづくり。お客様のご要望を一緒になってカタチにしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)