旬の果物!

こんにちは。アシスタントの藤本です。

毎日朝晩寒い日は続きますが、お昼間は温かく過ごしやす日が増えてきましたね。

先日、新鮮な美味しいイチゴを頂きました。
真っ赤な大きい一粒に感激!
凄く甘くてジューシーさにも感激でした‼

高級なのでそのままが一番ですがせっかくの機会なのでチョコフォンデュもして
頂きました。
こちらもまたより一層イチゴの甘さが引き立ち贅沢なお味でした。
何より旬の果物は栄養価が高く嬉しい限りです!

普段はこんなに贅沢に頂く事は少ないので本当に幸せなひと時でした。


投稿者プロフィール

岡内章悟
岡内章悟
ご家族の笑顔がたえない住まい。ご家族の絆を深めるような住まいづくり。お客様のご要望を一緒になってカタチにしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)