100日記念🎊

こんにちは。
アシスタントの藤本です。

9月に生まれた孫ちゃんもすくすく成長し早3ヶ月経とうとしています。
記念にお姉ちゃんと一緒にフォトスタジオに行ってきました!
ナチュラルテイストのスタジオは自然の光が入りとてもすてきな雰囲気でした。

洋服選びはナチュラルなものから素敵なドレスまで、髪飾りも色々変えて頂きどのショットもスタッフの方々がとても優しく子供たちを自然にリラックスし笑わせてくれたおかげで自然体に終始楽しく撮影して頂きました。

孫ちゃんの成長を喜び幸せを感じられた一日でした。

投稿者プロフィール

岡内章悟
岡内章悟
ご家族の笑顔がたえない住まい。ご家族の絆を深めるような住まいづくり。お客様のご要望を一緒になってカタチにしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)