今までは・・・

こんにちは。アシスタントの藤本です。

最近では香川県でも毎日のようにコロナに感染する方が増えていて心配になりますね。

以前は連休が取れるとどこかにお出かけの予定をたてていましたが、しばらくは難しそうです。
ニュースで観光地に旅行客が減っていないと報道されるのを見るたびにいつになったら普通に
行きたいところに行けるのかと思います。

医療従事者の方や飲食店を経営等されている方は本当に大変な思いをされているので自分にで
きる最大限の予防をしていきます。

早くコロナが終息する事を願いたいです。

以前行った横浜・東京。コロナが落ちつたら気にせず遊びに行きたいです。

投稿者プロフィール

岡内章悟
岡内章悟
ご家族の笑顔がたえない住まい。ご家族の絆を深めるような住まいづくり。お客様のご要望を一緒になってカタチにしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)