オススメ商品システムバスを紹介②!

こんにちは。
アシスタントの藤本です。

ユメックスのショールームで展示している商品をご紹介していきたいと思います!
今回は「パナソニック」の「システムバス」をご紹介いたします!

パナソニックのシステムバスはいくつかシリーズ展開していますが、その中でも「いつでもあったか」「ずっとあんしん」「おそうじラクラク」機能が標準装備の「リフォムス」とい商品です。

ショールームに展示しているのはその中で、「1616サイズ」です。

先を見据えた使いやすさ!「ずっとあんしん」
おきラク手すりで入浴する時ささえる安心。つかみやすく収納も兼ねる、今はもちろんこの先も便利な手すりです。

スミピカフロアで移動があんしん!
床の表面に細かな凹凸模様を施し家族みんなが滑りにくいように配慮しています。

「この商品が気になる!」という方は、是非ユメックスショールームへお越し頂き、実際の商品を見て触ってご体感ください!
ご来場お待ちしております。

7月24日(金祝)25日(土)26日(日) 【夏のリフォームフェア】開催!inユメックス
詳しくはこちら→ 【夏のリフォームフェア】

投稿者プロフィール

岡内章悟
岡内章悟
ご家族の笑顔がたえない住まい。ご家族の絆を深めるような住まいづくり。お客様のご要望を一緒になってカタチにしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)