お弁当!(^^)!

こんにちは。アシスタントの藤本です。

香川県では数日コロナの感染もなく平穏に幸せを感じる日常が続いていますね。

急な寒さに体調がついていかない時もありますが、子供は変わらず元気いっぱいですね。
先日孫ちゃんが保育園の遠足に出かけるとの事で張り切って準備しました。

お買い物も楽しく、サンリオのお弁当箱、お手拭きと可愛いのがいっぱい!
小さいお弁当箱に不器用ですがインスタを参考にしながら作ってみました。


小物でごまかしたところもありますが無事作り終えて孫ちゃんが喜んでくれてホッとしました!!


投稿者プロフィール

岡内章悟
岡内章悟
ご家族の笑顔がたえない住まい。ご家族の絆を深めるような住まいづくり。お客様のご要望を一緒になってカタチにしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)