耐震改修工事のご紹介です。

おはようございます。
増改築1番館の営業 岡内です。
季節としては、とても過ごしやすい季節になり、趣味のバイクで走るのにも最高な
時期になりました。また、お住まいを工事するにも良い時期ではないかと思います。

本日は、耐震改修工事の施工事例の一例です。
耐震改修工事は、目に見えてわかる工事ではないのですが、お住まいをより安全に安心できる場所に
する事で、これからくる恐れのある地震に備える事と安心したお住まいで過ごして
いただく事で気持ちのゆとりができればと思います。

本日は、補強壁の事例をご提案致します。

工事前。

柱部分に補強を入れる事でより強固なお住まいの体力壁にする事で地震に耐えうるお住まいにすることができます。
また、お住まいもクロス等を一緒に模様替えする事もお部屋も一新できます。
工事の際には、ぜひ一緒におこなう事をお勧めします。

工事中(壁補強を実施)。

工事が完成し、間取りも変わりました。

当社では、無料相談を実施しておりますのでお気軽にご来店ください。
また、補助金の手続き等も当社で可能ですので
ぜひ、この機会にご検討いただければ幸いです。
たくさんのご来場をお待ち致しております。

投稿者プロフィール

岡内章悟
岡内章悟
ご家族の笑顔がたえない住まい。ご家族の絆を深めるような住まいづくり。お客様のご要望を一緒になってカタチにしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)