浴室リフォーム!(手すりなどで使いやすく)

こんばんは。
増改築1番館の営業 岡内です。

最近の私事ですが、バイクの調子が悪かったのを修理し、バイク通勤にて通勤時間を楽しんでおります。
ただ、日々寒くなっていくのを肌で感じ、冬到来だなと感じております。
今年も残りわずかとなってきたので、やり残す事がないように日々、がんばります。

本日は、浴室リフォームの施工事例です。

工事前はタイル貼りで掃除もしにくく、浴室に入ると寒かったり、足が冷たかったりなど、思い当たる点があると思います。

工事後は、手すり・マドリモにて断熱効果アップ・UBにした事で掃除性も改善されました。

毎日、使う場所ですし、これからの時期ヒートショック現象なども気になる点ですので
浴室を改修される時は、ご検討ください。

また、当社では11月27・28日と12月4・5日に断熱セミナーを開催致しますので
よろしければご予約をお待ち致しております。
詳しくはHPをご覧ください。
ぜひ、この機会にご検討いただければ幸いです。
たくさんのご来場をお待ち致しております。

投稿者プロフィール

岡内章悟
岡内章悟
ご家族の笑顔がたえない住まい。ご家族の絆を深めるような住まいづくり。お客様のご要望を一緒になってカタチにしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)