続編 1歳お誕生日♬

こんにちは。アシスタントの藤本です。

前回に引き続き孫ちゃんの1歳になったお話しです。
昨日お嫁さんから歩いたよ!って連絡いただきました\(^o^)/
思わずスゴイ‼言ってしまいましたが2~3歩いきなり歩いて
孫ちゃんも嬉しそうに手をパチパチして上のお姉ちゃんも嬉
しそうに喜んでいました♬

みんなそれぞれ成長スピードは違いますが、初めてできた時の
喜びをいつも共有出来て幸せを感じます。
暖かい日に公園を一緒にお散歩したいです。

先日のお誕生日の日に2段のケーキを作っていただきました。
下の孫ちゃんはまだ食べれませんが記念日なので少し豪華に✨


投稿者プロフィール

岡内章悟
岡内章悟
ご家族の笑顔がたえない住まい。ご家族の絆を深めるような住まいづくり。お客様のご要望を一緒になってカタチにしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)