快適なトイレリフォーム!

おはようございます。
増改築1番館の営業 岡内です。

最近は朝、晩ととても冷え込みますね。また、夜は空が澄んでいるのか星がとてもきれいに見えます。
先月末に近くにセブンイレブンができて、ちょっとした買い物がとても近くになりました。
快適な生活はどんな場所でもいいですね。

本日は、トイレリフォームの施工事例です。

工事前はタイル貼りで掃除もしにくく、和便の水栓でしたので座るのも、立ち上がるのも大変でした。

それを洋便の段差をなくす事と手すりなど快適な導線にリフォームを実施しました。
工事後は、入口建具の開口も広くして車椅子でも出入りできるようにしました。

毎日、使う場所なのでより快適な空間で生活をしていけるといいですね。
トイレを改修される時は、ご検討ください。

また、当社では毎週相談会を開催致しておりますので
よろしければご予約をお待ち致しております。
詳しくはHPをご覧ください。
ぜひ、この機会にご検討いただければ幸いです。
たくさんのご来場をお待ち致しております。

投稿者プロフィール

岡内章悟
岡内章悟
ご家族の笑顔がたえない住まい。ご家族の絆を深めるような住まいづくり。お客様のご要望を一緒になってカタチにしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)