対面キッチンで家族団らん、お料理を楽しく! ショールームで展示中

こんにちは。
増改築1番館の営業 岡内です。

コロナウイルスの緊急事態宣言も解錠され、少しずつ普段の日常になる中でお住まいで
長く過ごされると家族で一緒に何かをする事が楽しくなりますね。
私の家でも毎日子供が家にいるので、ご飯を炊いたり、ホットケーキを焼いたりと
子供達がいろんな手伝いをしている事がわかり成長したなと思いました。
食事を一緒にしたり、料理を作ったりと楽しい時間を過ごす事も大切な時間ですね。

本日は対面キッチンの紹介です。
当社にも展示品で、家族が囲んでお料理ができる商品の展示があります。
お子様と一緒に作ると楽しい時間ですし、料理もおいしくなると思います。
IHや食器洗い乾燥機が付いているなど、家事も楽になる装備が充実しております。

TOTO キッチンクラッソ

パナソニック キッチンLクラス

SRに展示しておりますので、お気軽にご覧になっていただき、家事を楽しくされてはいかがでしょうか。

価格も大変お得になって、ご提案させていただいております。

ぜひ、この機会にお住まいも快適な空間にして
楽しんでみてはいかがでしょうか。

投稿者プロフィール

岡内章悟
岡内章悟
ご家族の笑顔がたえない住まい。ご家族の絆を深めるような住まいづくり。お客様のご要望を一緒になってカタチにしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)