早かった夏休み

こんにちは。アシスタントの藤本です。

長い夏休みも終わりましたね。
コロナの影響であまりお出かけもできず、公園に行ったり、お家で
花火をすることで夏気分を少し味わえたかなと思います。

朝お迎えに行くと日課のように「ハッピーセットいこー」って
嬉しそうに言います。こどもは大好きですよね!

期間限定でハワイアンのジュースや、パンケーキのソースも
変わったものがあり、普段行く機会がないので私も楽しくなり
つい頼みすぎてしまっていました。

最近はパークゴーで、ネットでゆっくり選んで車まで持ってきて
くれるので小さい子供がいると助かりますね。

孫ちゃんとゆっくりできる、今度は冬休みが楽しみです!


投稿者プロフィール

岡内章悟
岡内章悟
ご家族の笑顔がたえない住まい。ご家族の絆を深めるような住まいづくり。お客様のご要望を一緒になってカタチにしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)